三短大カレー部頂上決戦が、いよいよ今週末に迫ってきました!
(三短大カレー部頂上決戦ってなに?という方は「こちら」

NITOBEの看板を背負って戦うメンバーたちも、リハーサルを重ねて気合十分!!

今日は、代表メンバーが選ばれるまでの道のりをご紹介します!

当初は、1年生5グループ16名がエントリーした、このカレー部頂上決戦。

でも出場できるのは、たった1チーム・・・。

どのチームを本学の代表にするのか?まずは学内で選考を行いました!

学生と教員とで、それぞれのカレーを食べて審査しあう。

試行錯誤を重ねて練り上げられたレシピは、どれもオリジナリティがあって甲乙つけがたかったけれど、この中から上位3チームを選出!

こちらがその時に選ばれた、「うまみたっぷり鮭カレー」「見た目鮮やか夏野菜まるまるカレー」、そして「Happiness Beaty キーマカレー」。

うーん、どれも美味しそう!

そこからさらに、ハウス食品さんの審査を経て、最後のひとつに選ばれたのが、今回決勝戦でNITOBEの代表として登場する、「Happiness Beaty キーマカレー」なのです!!!!

つまり、「Happiness Beaty キーマカレー」とそのメンバーたちは、ここまでたどり着かなかったみんなの想いを背負って6日、決勝に立つことになる。

負けられない闘い!!

絶対に勝つぞーーーー! ^^

→ 決勝で戦う、愛国学園短期大学と戸板女子短期大学は、どんなカレーで臨むのか?!?!こちらで見れます!!