いよいよ明日!!

三短大カレー部頂上決勝戦!

我が校で、熱い戦いが繰り広げられる・・・!
 
今日はそれに先立ち、先月意気込み動画を撮影した時のお話をしますね。

明日の決勝戦もカメラが入りますが、プロの撮影やインタビューなどを受けるのは、これが人生初めての学生たち。

貴重な機会にドキドキ・・・

ここだけの話、最初は緊張して、顔は強張るしうまく話せないしで、たびたびカメラを止めたけど(笑)、喋っているうちに少しずつ慣れてくるもの。

どんな動画に仕上がったのか?は、「こちら」で確認してくださいね!

白い壁の前で、箸を握り謎のポーズを取る。

これだけ見ると、一瞬「ん?」と思うシュールな図ですが、実はこの時の画像が、キービジュアルに使われています!

明日はキッチンで実際にカレーを調理し、それを審査員の方々に試食いただいて、三短大の中での頂上が決まります。

このコロナ禍で、開催さえ危ぶまれた時もありましたが、多くの方々の協力のおかげでこの場が叶うことに感謝します。

各校自慢のレシピが集結して、いったいどんな結果が出るのか?

楽しみにしていてくださいね!

→ 決勝戦の様子は、後日こちらのサイトにアップされます!