本日のオープンキャンパスもたくさんの方にご来校いただきありがとうございました!!
食物栄養専攻の体験授業では、ゼラチンと寒天の調理性を学ぶためにマーブルゼリーを作りました。
また、児童生活専攻の体験授業では、幼稚園と保育園の違いを学ぶ「保育の仕事を知ろう」、おもちゃを通して子どもの学びを知る遊びの大切さを理解する~キラキラクルクルおもちゃをつくろう!~」が実施されました。
参加された方は熱心に授業に取り組んでいらっしゃいました!短大の勉強に触れることのできた一日になったと思います。
次回のオープンキャンパスは9月19日(土)13:00~16:00です。ぜひ、ご参加ください!お待ちしています。
N.O