8/1(土)は午前と午後の部に分けてオープンキャンパスを実施しました。
夏休中ということもあり、全国各地から多くの方々に参加していただき、お陰様でとても盛会となりました。
当日は、乳酸菌のかわいい姿に感動する笑顔や血液細胞の姿に目を輝かせる場面に出会い、

私たち教職員スタッフもとても楽しく幸せな気持ちに包まれました!
暑い中、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
さて、次回8/23(日)は学生スタッフも一緒に皆様の参加をお待ちしております!!
保護者の皆様にも、説明会のみならず体験実習のご見学をお楽しみいただけます。
教員または学生スタッフとの個別相談会もありますよ!是非、足をお運びください。T.Y.