入学者選抜情報 総合型選抜相談日申し込み

毎年これからの時期は総合型選抜相談の申し込みがたいへん集中いたします。
ご都合の良い日程をお選びいただく為に、早めの申込をおすすめします。
尚、オープンキャンパスとの同日開催やオンライン開催もございます。
申込フォームはこちら

総合型選抜に出願いただくには、総合型相談を受けていただく事が必須と
なっておりますので、出願日を想定して早めに総合型相談を申込ください。

本学の総合型選抜は、互いの理解を深め、入学後のミスマッチがないよう、対話形式で行います。
資格取得に向けた皆さんの思いや、自己アピールを、資料の記入方法の説明会となっております!
具体的には、最長30分間の相談になります。

※お手間の事を考えるとオープンキャンパス来校日程で同時予約し相談する事をおすすめいたします!

総合型選抜の相談を希望される方は、下記ボタンよりご予約ください。
相談方法としては対面(来校)及び、オンラインとなっております。
当日は、「入学者選抜ガイド」の中にある相談票の記入方法や書き方アドバイスをいたします。
また、任意ではございますが、自己PR資料などがあれば提出も可能です

総合型選抜相談終了後、出願に向けた出願の可否の案内を一週間程度で通知いたします。

総合型選抜入試 詳細ページはこちら
食物栄養学科 総合型選抜相談票(ダウンロードはこちらから)
臨床検査学科 総合型選抜相談票(ダウンロードはこちらから)

総合型選抜相談予約はこちらから

TOP