昨年10月より密かに始動していた、エバラ食品工業株式会社さまと株式会社マイナビさまとのコラボプロジェクト。

「プチッと鍋で家族にサプライズ!~MEMORIES OF COOKING~」

特設サイトが公開になりましたので、お知らせいたします!

個食鍋メーカーシェアナンバーワンを誇る、エバラ食品工業さまの「プチッと鍋」。

一人でも家族でもシチュエーションに合わせて楽しめるこちらの調味料を使って、新渡戸文化短期大学、京都光華女子大学短期大学部、香蘭女子短期大学、戸板女子短期大学それぞれの大学が、オリジナルレシピを開発。
プロモーション動画の作成まで取り組みました。

テーマは、『冬休みに「プチッと鍋」を利用して家族にサプライズせよ』

本学学生が考案したのは、大好きなお母さんとおばあちゃんに日頃の感謝を込めて、仲良しの弟と楽しみながら作った餃子鍋。
「プチッと鍋 寄せ鍋」を使用しました。
油揚げの巾着に包んだ餃子のあんには「プチッと鍋 あさりとホタテの旨塩鍋」を使用し、ボリュームもサプライズも倍増!

画面越しにお鍋の美味しさと家族の仲の良さが伝わり、ほっこりします☆

是非ご覧ください!

今回学生に貴重な学びの機会をいただき、多大なご尽力をいただいたエバラ食品工業さまと株式会社マイナビさまには、改めて感謝いたします。

ありがとうございました!