先日開催した、食物栄養学科オープンキャンパス開催レポです!

この日の午前中の模擬授業は、なんと、にとたん生が先生に!!

みんなで「あつあつチーズボール」を作りました☆

揚げたては、ただでさえ美味しいけれど、また自分で揚げたとなると美味しさも格別☆

楽しい試食タイムを過ごして頂けるように、チーズボールだけでなく、たこ焼きやフライドポテト、チュロスやポップコーンなどもご用意しました!

美味しいものって、人と人を繋ぎますよね☆

中には初対面の高校生同士、仲良くなっていつまでも話が弾んでいる方もいらして、そんな姿を見れて嬉しかった!

もしかしたら来年、同級生になるかも?!(^O^)/

次回のオープンキャンパスは、9/5(土)!

たかが調味料。されど調味料。

色んな醤油の味比べをしながら、自分だけのオリジナルのドレッシングづくりをします!