遅ればせながら、8/16(土)のオープンキャンパス開催報告です!

お盆明けにも関わらず、たくさんの方に、ご参加いただき、ありがとうございました!

午前中は満席。
定員でお申込み出来なかった方、申し訳ありませんでした!

この日の体験授業は、ベトナムのサンドイッチである「バインミー」。

実習の機会が、他校に比べて断然多いのが、新渡戸の魅力のひとつ!

授業以外にも、プロのレストランシェフや有名料理が、新渡戸の生徒だけにレクチャーしてくれる、プレミアムレッスン「NTBクリエイティブキッチン」を、この日は体験いただきました!

講師は、8/1(土)のオーキャンに引き続き、東南アジア料理の専門家「アンドシノワーズ」の田中あずさ先生。

男子高生も多く参加してくれていたのですが、みんな手際よくちゃっちゃと作ってました!さすが!!

午後は、午前とはガラリと趣を変えたプログラム。

教室を縁日会場に見立てて、屋台をいっぱい出して、お祭り雰囲気を楽しんでいただきましたー!

今年はコロナのおかげで、花火や色んなイベントが中止になってしまったので、少しでも夏の楽しい想い出のひよゆになれたらと思ったのですが、いかがでしたでしょうか(^-^)

途中では、クイズゲームやBINGOもして、にとたん生との交流を楽しんでいただきました!

今後のオープンキャンパスの予定は、8/23(日)、9/5(土)、9/12(土)、9/20(日)。

そろそろ学校も始まる頃かと思いますが、また是非遊びにいらしてね!