2019.05.20 児童生活専攻 子どもと表現 授業リポート 児童生活 ホームキャンパスブログ授業リポート児童生活専攻 子どもと表現 子どもと表現第4回 新聞あそび 2019年5月 素材の特徴を理解し、さまざまな形を創造しました。 はじめてのバルーンを作り、活動内容を考えました。 前の記事へ食物栄養専攻:2年生必修「調理学実習Ⅲ」 次の記事へ臨床検査学科学生が第68回日本医学検査学会で研究発表をおこないました。 Campus Blog同じカテゴリーの記事 2025.07.04 フードデザイン学科 栄養士コース:必修授業『学内給食管理実習』 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2025.07.03 フードデザイン学科:選択授業『フードプロデュース実習』~じゃがいもの収穫~ 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2025.07.02 フードデザイン学科 食生活デザインコース:必修授業『フードデザイン論』 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2025.07.01 フードデザイン学科:選択授業『フルーツカッティング演習』~フルーツカッティング~ 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2025.06.27 フードデザイン学科 栄養士コース:選択授業『プロに学ぶ専門料理実習』~日本料理~ 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2025.06.24 フードデザイン学科 栄養士コース:選択授業『食育演習』~バケツ稲に挑戦~ 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2025.06.23 フードデザイン学科:必修授業『調理学実習Ⅰ』② 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2025.06.20 フードデザイン学科:選択授業『フードプロデュース実習』~玉ねぎ収穫~ 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン