7/4(土)のオープンキャンパスも、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

毎回違う内容でお届けしている、「体験授業」。

今回の授業は、夏柄アイシングクッキー!

高校生の皆さんに喜んでもらえるよう、カラフルな貝殻のデザインにチャレンジいただきました!

挑戦している時の皆さんの表情は、真剣そのもの。

初めてアイシングに挑戦された方も多かったと思うのですが、みなさんとっても上手で、センス抜群の作品に仕上がっていました~♪

楽しんでいただけたようで良かった!

アイシングクッキーも、工夫次第で食育などにも活用できます。

ぜひお家でもまたチャレンジしてみてくださいね。

オープンキャンパスは、体験授業以外も
在校生によるキャンパスツアーや
先生との個別相談など
様々なプログラムをご用意して皆さまをお待ちしています!

次回は7/18(土)10:00~と、14:00~の午前午後入れ替え制。

総合型選抜を考えている方は、参加必須の対策Dayです!

7/18(土) AM★総合型選抜対策Day!★来校型オープンキャンパス★

7/18(土) PM★総合型選抜対策Day!★来校型オープンキャンパス★