みなさん、お茶は好きですか?

新渡戸文化短期大学オリジナルのフルーツティー、「TEA-cha」をご紹介します!

紅茶、日本茶、中国茶、ハーブティーなど、香り豊かな茶葉に、甘酸っぱいドライフルーツがふんだんに盛り込まれた、「TEA-cha」。
 
開発に関わったのは、食物栄養専攻の8名の先生たち。

不思議なことに、茶葉やフルーツの組み合わせで、香りも味わいも、まったく変わってくるんですよ。

想像するだけでも美味しそうですよね^^
 


 


 


 

それぞれの知見と感性を生かし、栄養のプロフェッショナルだからこそ実現した、心にもからだにもおいしいお茶。

ひとくち口に含むだけで、パァ~ッと華やかな香りと美味しさが広がり、一瞬でしあわせになります!
 
今後、オープンキャンパスが開催できるようになったら、ご参加いただいた方々にもふるまう予定です。

お目見えを楽しみにしていてくださいね!
 
Y.M