本日より、授業が開始され、新渡戸文化短期大学にも賑やかな笑い声が戻ってきました。
2014年、新たな年が、ブログを見てくださっている皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。
また、受験生の皆様、高校生の皆様、「大学を選ぶ」というのは、単に受験勉強の成果を現すためのものではなく、自分のこれからの人生に大きく関わる学びや人に出逢う場所となる事柄です。
受験生の時代はつらいことも多いかもしれませんが、是非、頑張って乗り切って自分の人生が豊かになる出逢いを求めてみてください。そうすれば、きっと、おおきな心の宝物が得られるはずです。健康に気をつけて頑張ってください。
そして、是非、お正月の壁面が美しく飾られた新渡戸文化短期大学に、いらしてください!            C,Y