★情報解禁★『2022 新渡戸祭』開催します!!

今年の食物栄養学科 新渡戸祭は、
10月22日(土)23(日)2日間、ついに念願の対面開催をします!!

コロナ禍で自粛していた飲食模擬店、各種イベントがついに復活★

食物栄養学科は、感染症対策に十分な配慮をした上で、
参加者を本学の在学生、保護者、受験対象者、卒業生に限定し開催します。

まだまだ例年通りの学園全体での新渡戸祭!とはいきませんが、
食物栄養学科の各クラスやゼミ、サークルで趣向を凝らした
模擬店・企画をご用意してお待ちしています♪
栄養士のたまご達が本気で考える飲食物、是非ご賞味あれ!!

文化祭は新渡戸生達の雰囲気を感じることが出来る絶好のチャンス。
是非体感しに来てください♪

普段のオープンキャンパスで実施の『個別相談コーナー』も開催予定!
学校紹介から普段の授業、入試のことまで、なんでも聞いてください☆

新渡戸祭は、事前予約制です。
【開催日時】
 ■10月22日(土)10:00~16:00(予定)
 ■10月23日(日)10:00~16:00(予定)
受付開始時間の詳細は、後日決定次第お知らせします。
開催時間は変更となる場合がありますので、ご了承ください。
改めてお知らせ致します。

飲食模擬店は、早めの完売が予想されるため、お早目のご来場を強くおすすめします!!
開催時間内は展示や体験を自由にご覧いただけます。
ご都合にあわせてご来校ください。
混雑を避けるため、受付開始時間前のご来校はお控えください。

お友達や保護者の方もご一緒にどうぞ!
来場してくれた受験生には、スペシャルなプレゼントも企画中♪
→後日決定次第お知らせします。

プログラム

※詳細は後日決定次第、お知らせします

新型コロナ感染対策のため、本学関係者および参加者には、入り口で体調の確認をいたします。
また、「密」を避けるため、事前予約制とさせて頂くことご了承ください。

お申込みは、(クリックするとリンク先に飛びます)