\\\緊急企画!!オンライン入試対策講座を開講!!///
臨床検査学科では、『12/27(月)14:00~14:30』
受験対策にフォーカスしたオンライン講座を開講が決定しました。

年が明けたら、学校推薦型選抜の最後の試験(公募B2期)となります。
一般選抜になると志願者が増えたり、試験時間が長くなったりと、
倍率が高くなる傾向にありますので、公募B選抜の受験がおすすめです。

そこで今回は、緊急企画!として、筆記試験の出題傾向とその対策についてお話しします。
そしてみなさん苦手な面接の対策もやります。
ぜひこのチャンスに、合格に向けての一歩を踏み出しましょう!

事前予約制。
参加お申込みは、「こちらからどうぞ」(クリックすると、申し込みフォームに飛びます)

プログラム

  • 入試対策講座

  • 筆記試験における例年の出題傾向
    試験対策方法についての講義
    面接対策について

    などなど、選抜に向けて今こそ聞いておきたいことをお話しします!

  • nitobeの入学者選抜のご紹介
  • 学校推薦型選抜公募B 2期の出願等スケジュールなどについてご紹介します!

    【12/27(月)14:00~14:30 開催】 事前予約制

    こちらからお申込みください! (クリックすると、申し込みフォームに飛びます)

    当日は、Zoomのウェビナー機能を使ってお届けいたします。 

    <参加手順>
    1、はじめてZoomをお使いになる方は、下記より事前にZoomアプリをダウンロードください。
     パソコンの場合: 「ミーティング用Zoomクライアント」
     iPhoneの場合: 「ZOOM Cloud Meeting‪s‬」
     Androidの場合: 「ZOOM Cloud Meeting‪s‬」

    2、登録したメールアドレスに、ウェビナーのURLが届きます。
     ※もし届かない場合には、迷惑メールを確認してみてください
     ※それでも見つからない場合は、公式LINEの方からご連絡ください

    3、当日は、10分前から開室予定です。余裕をもってURLをクリックしてご参加ください!

    ★気になることは、LINEで聞いちゃおう!★

    オープンキャンパスの参加についてや入試のことなど、ご質問はLINEで受け付けています!
    下記から「新渡戸文化短期大学LINE」をお友達登録して、お気軽にメッセージくださいね!

    友だち追加