新渡戸文化短期大学
生活学科 保護者各位

生活学科 保護者会開催のお知らせ

日頃より本学の教育活動にご協力、ご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

本学では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月20日から遠隔授業を実施して参りました。政府の緊急事態宣言解除後の6月1日より、これまで実施してきた遠隔授業を併用しながら、一部の授業において対面授業を開始いたしました。

保護者様におかれましては、ご心配なことも多いと拝察いたしますが、新渡戸文化短期大学教職員一同、ご子息・ご息女の単位修得と資格取得に向けて全力でバックアップしていきます。

つきましては、本学の教育につきまして、更なるご理解とご協力をいただくため、以下のとおり保護者会を計画いたしました。コロナ禍の対応として、オンラインでの実施を予定しております。ご多忙の折とは存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
資料につきましては、6月22日(月)発送予定です。

【食物栄養専攻】
1.日時:食物栄養専攻1年 2020年6月27日(土)13時~ 、 食物栄養専攻2年 2020年6月27日(土)15時~
2.実施方法:オンライン会議アプリ(Zoom)を使用(発送資料内にてご案内)
3.内容:学長挨拶、専攻から報告、授業・実習・学生生活・就職指導 等
※出欠のご連絡は必要ございません。

【児童生活専攻】
1.日時:6月下旬と7月下旬に個別面談の設定をいたしますので、ご希望の方は学生を通じて担任までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
2.実施方法:オンライン会議アプリ(Zoom)を使用(お申し込み後に個別でご案内)
3.内容:専攻から報告、授業・実習・学生生活・就職指導 等を個別でご説明

以上