大学入構禁止期間の就職・キャリア支援について(5月6日更新)

先般より学生の皆様にはお伝えしておりましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止及び学生の皆さん、関係者の安全確保のため、キャリア支援について当面の措置としてメール及び電話での相談を実施しておりました。それに追加の支援として5月7日(木)よりオンラインでの相談・面談も対応可能となりました。スマートフォンやカメラ付PCで、相談や面接練習がマンツーマンで行うことができます。希望される方は下記③により申し込みを行ってください。

1.就職・進学情報について
随時、新渡戸フォリオにて情報配信致します。

2.相談について

①電話相談
学籍番号及び名前を伝えてください。
※相談内容が長くなる場合はこちらからかけ直し致します。
《生活学科》
キャリアサポートセンター直通
03-3381-3779
《臨床検査学科》
臨検キャリア
03-3381-0121

②メール相談
各学科、メールアドレスが異なりますのでご注意ください。
■生活学科 
j_csc@nitobebunka.ac.jp
■臨床検査学科 rinken-c@nitobebunka.ac.jp
件名に学籍番号、名前を入れてください。
【例】「1234 新渡戸花子」
また、文面には、
①受験希望先
②相談内容
③その他記載しておきたいこと
順番にメール返信致しますが、お急ぎの場合は電話を頂けますようお願いします。
休日、祝日には相談はできません。休み明けの対応となりますので、ご容赦ください。

③オンライン面談
オンラインでの相談・面談をご希望の方は以下のメール宛てに申し込みを行ってください。追って面談日時の調整とオンラインでの方法をお知らせいたします。※事前に予約をしてください。
■生活学科  j_csc@nitobebunka.ac.jp
■臨床検査学科 rinken-c@nitobebunka.ac.jp
件名に学籍番号、名前を入れてください。
【例】「オンライン希望 1234 新渡戸花子」
また、文面には、
①面談希望日時(第3希望までご記入ください)
②受験希望先
③相談内容
④その他記載しておきたいこと

新渡戸文化短期大学キャリアサポートセンター